2006年12月24日

でかいな

061224_2154~0001.jpg
今日の夜には、どこからか、サンタがやってくるらしい
身体の大きさほどのでかい靴下を持って、こやつは何を願っているのか。

しかしだな、我が家の子供達の認識なのだが
家にいるのがパパサンタ(お父さんそのまんま)
どこからか来るのが本物サンタ
で、サンタも信じているけど、パパサンタが保険であるんだ。みたいな
勝手な認識をしたあげくに!

パパサンタからは、あれ欲しい
本物サンタからは、あれ欲しい

おい、おまいら、その考え方狡賢いけど・・・・・(;¬_¬)

わかってんなら、そう振舞えよ、
それでも本物サンタは信じるらしい
いいのか、悪いのか・・・
posted by 晴れ男 at 21:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
で、こやつの要求は?
Posted by パル at 2006年12月25日 04:50
この袋で充分余る、たまごっちカード入れ
しかし・・・
ごっちカード一枚100円を100枚集めると・・
1万円なんだよなぁ・・・
他にもりかちゃんカードやら色々と・・・・
Posted by はれ at 2006年12月25日 17:44
後ろのツリーもでかいな!

沖縄でも飾るんだ、と妙にナットク。
沖縄でも納豆食う?
Posted by ぱる at 2006年12月26日 13:34
お・・おう
沖縄来てから納豆好きになったぞ
九州くらいの工場で作られた「水戸納豆」なる商品もある
ひきわりの納豆いいね
Posted by はれ at 2006年12月27日 09:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30207762

この記事へのトラックバック
×

