2006年12月18日

譲り合おうよ

061218_0900~0001.jpg
もっと前を見よう
自分の通る道なのに
人生も道も一緒だよ
ちょっと譲ったからって、大幅に失敗なんかしないよ
優しい気持ちで譲り合えれば、それだけ世の中スムーズに動くのに
この写真に写ってる車両の何台かは、手前で停止しているはれちゃんの自動車を追い越して行った。
本当に目の前にある事しか見えてないんだね
何故、道の真ん中で停止してるのか
その先でなにかあるんじゃないのか
気にしてみようよ

結局数分間の大きめの自動車のにらみ合いがあって、
やっと動き出したわけだけど
狭い道ってわかってるんだから、
譲り合える余裕持って道を歩きましょうよね

世の中ハッピーになるよ、きっとね。
posted by 晴れ男 at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 心のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

