2006年12月05日

痒いってばさ

061205_1719~0001.jpg
はれちゃんは、蚊に刺されやすい
デブでO型で智が美味しいんだろう
そんなに二酸化炭素の香りまいてるかなぁ
沖縄では、蚊の事を「がじゃん」って言う
活きる為に血を吸うのはかまわない。でも、痒くさせないでくれ。

今日も何箇所刺されたかなぁ

パソコンを持ち歩いているアタッシュケースに、常備しているのだが
今日新しく買っちゃいました。

内地・・つまり沖縄以外の場所から読んでるあなた
蚊なんて今頃出ないよねぇ
うーん
沖縄では、いったいいつ蚊が出ない時期になるんだろう
そういえばねぇ
たしか12月〜3月くらいは見えないかなぁ・・たぶん

蚊に刺されるだけならいいけど、後ろ指刺さんでよ、頼むから
( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう、ついでだから言っちゃうと
はれちゃんの匂いにつられて来るなら、どうか女子に限定してください
神様(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
posted by 晴れ男 at 17:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 心のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
血を吸うのは、メスの蚊だけじゃなかったかな。さすが、はれちゃん。モテモテなのだ。
Posted by さくり at 2006年12月06日 00:04
そ・・そんな種類にモテテモうれしく無い・・・・
さくりさん、俺の血でも吸うかい?
( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by はれ at 2006年12月06日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28989275

この記事へのトラックバック
×

