2006年11月28日

誕生日なわけで

061128_1824~0001.jpg
長女の誕生日である
先に写メで投稿してから、ゆっくり記事を書くので
その間に、はれちゃんの誕生日と勘違いしちゃった方々、失礼しました。
そりゃ、ケーキのメッセージに「長生きしてね」って書かれる
子供の誕生日なんて、そうそうないだろう。
しかし、ここは、はれちゃんの家なので、ギャグぶちかましでオーライなのだ。
(≧∇≦)/ ハハハ
長女の年齢が、はれちゃん沖縄在住期間となる。
彼女が4ヶ月の頃、沖縄に渡ってきた

今では、高校受験を控え、それなりにまじめに勉強しているようだ。
数学では、はれちゃん得意だった二次関数とかをやっているが、
はれちゃんがチャレンジすると、結構できなかったりする。
うはははは(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
そんなもんだよね

それでも、父親に勉強の事を聞いてくるのだから、よくわからんものだ。

恋も勉強も精一杯やってくらはい
そして、売れてく時にはさっさと嫁に行ってください
ただし、大学出てからね(-^〇^-)v

若いうちに子供のためだけの人生は、ちと辛いぞ
自分の為に遊んで、家族と子供の為に生きて、その後また自分の為に活きるのがいいと思うので、
若すぎる母親にはならないように、と直接言ってあるのだが
どうなることやら

ちなみに、次女は、「長生きしてね」のメッセージについて
私のメッセージは普通に「おめでとう」だけでいいから・と
釘をさされてしまいました。とさ。

かくあるならば、メッセージのクッキーなり板チョコは、2枚用意して
ギャグメッセージと本メッセージで切り抜けようかな。
ふっふっふっふ( ̄ー ̄)
posted by 晴れ男 at 18:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます♪
晴れ男さんとのご縁に感謝☆(^-^)
ステキなケーキ。愛されてますねー。
Posted by さくり at 2006年11月28日 20:56
おめでとう

長生きしてねって。。。
痩せなさいって事だろうかww
Posted by だいろく at 2006年11月28日 21:52
えっと、長女の誕生日なのね、
俺の誕生日は、2月4日なのね
で、その、コメントは、はれちゃんが考ええて、笑いを誘った、15歳の長女宛のメッセージです。
うはははは
Posted by はれ at 2006年11月29日 01:23
んじゃ、改めて、長女さんお誕生日おめでとうございます♪

晴れ男さんは、一年の始まり、旧正月がお誕生日なんですね。
Posted by さくり at 2006年11月29日 11:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

