2006年11月24日

焼き鳥丼

061124_1641~0001.jpg
この焼き鳥丼は、基地内で働く先輩が考案しました。
焼き鳥のブツの大きさもアメリカ人向けですが、はれちゃん向けでもあります。
昼飯でまかない食として食べてもオッケーなお手伝いなので、
しっかり美味しく食べちゃいます。

ああ、こんなに肉くっちゃったら、体に・・うう
posted by 晴れ男 at 16:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また、食べ物に釣られてきちゃた。
アメリカにも焼き鳥どんあるんだ。

いままで、晴れちゃんのブログ、
文章が読めなくて写真だけだっただけど、
急に今日から読めるようになったなり。
Posted by さくり at 2006年11月24日 19:55
あ・・あのぉ
文章が読めなかったんじゃないです
写真だけ投稿しておいて、文章を書いてなかっただけです
別に、アクセス制限して文章が読めないブログ書いてるわけじゃぁないです。

しかし、さくりさんらしいな
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
Posted by はれ at 2006年11月25日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

