2006年11月24日

アメリカに来ています

061124_1547~0001.jpg
そうですね、アメリカはたしかカリフォルニアの住所でここに郵便物が届くとか聞いたような覚えありですが。
北谷町にあるアメリカ合衆国に入ってます。

米軍基地家族向けのバザールです
そこで、先輩は日本の伝統文化の版画とか蝋燭とか
着物とかそんなのを出してるのです

で、フードもやってるので、焼き芋・焼き鳥丼・ポップコーン
コーヒー・カレー・牛丼等を売ってます

この土地は、明らかに沖縄県内ですが、どうみてもアメリカです。
自動車は、日本と同じ対面通行なので、怖がる事はありません。

最近、基地内で飯を食べようとしても、脂っこい食べ物が多すぎて
さっぱりしたいから、外出ようか、って事になっちゃいます。

そういえば、英語のヒアリングがもっとできたらなあ
日本語の国にいると、英語が聞きにくくて
英語の国に2日くらいいると、英語が聞けてくるもんね

脳みそ、起きろ!ほら!

最近寝不足で、それどころじゃないみたいです。
posted by 晴れ男 at 15:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベース どこかな〜?
楽しそうでいいな〜。

頑張ってね〜。
Posted by しもだっち at 2006年11月24日 16:08
ふふふ、キャンプフォスターです。

楽しいっちゃぁ楽しいっすね。

経理関連の売上げ入力と伝票管理なんですが
その他には、ポップの緊急仕上げやら
掲示物の現場出力やら
はれちゃんの力が発揮出来るという楽しい場所です。

お祭りは、なんにしても楽しいっす。
Posted by はれ at 2006年11月25日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

