2006年11月23日

でけえベッドだ

061123_1620~0001.jpg
これは、米軍基地内でやるバザールの品物
しかし・・でっけぇベッドだ
天井もそれくらい高くないといけないかな
ベッドの周囲にも随分と広く空間が無いとな
はれちゃんの事務所を空っぽにして天井を2倍の高さにして
うーん、それでやっと置けるかなぁ
でも・でも・・更にその他の部屋もでかくないとなぁ
うーん、やっぱりウサギ小屋の日本家庭には似合わないなぁ

薄いレースのカーテンを降ろして、ぐっすりと眠れるのかしらね
どうもその雰囲気が沸かない

そうか、なんで想像出来ないのかわかった

はれちゃん、最近ずーっと事務所ソファベッドが寝床だからだ。
目が覚めたら直ぐ仕事できちゃうくらいの手間無し環境がいいんだな
きっと
posted by 晴れ男 at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28118053

この記事へのトラックバック
×

