2006年11月19日

チューナーが…

061119_1827~0001.jpg
NECのテレビチューナーが設定できないらしい
うーん

デバイスマネージャーを見てみた
黄色い色に感嘆符が見えた
「このデバイスに問題があるので・・・」と出てきた

故障かなぁ、違うだろうな

PCIスロットから、そいつを引き抜いて、別のスロットに挿す
それで再起動したら、今度はきちんとインストールできたようだ
単純だな

でも、普段から分解とかしてるし、何千台ものパソコンを触ってるから
なにが起きてるのか、見当付くけど、なかなかわからないやずよ

悩んだときには、はれちゃんに連絡してくださいね。
貴方のもやもやをすっきりさせちゃいますから。
posted by 晴れ男 at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン整備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27811345

この記事へのトラックバック
×

