2006年11月10日

レンタカーでポイ捨てかよ

061110_1356~0001.jpg
あのさ
おまえの家にポイ捨ていってやろうか、わざわざ飛行機乗ってから。
いいかげんにせいや
タバコ一本くらいとか思ってるんなら、わからせてやるから。

ちなみに、この場所は、国際通りの北の安里地域、崇巌寺通りでおます。
posted by 晴れ男 at 13:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 心のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分の地元でもそういうことするのかな?
なんだか、やるせない。。。
Posted by ayata at 2006年11月10日 14:25
たぶん、意識してないんだはず。
きれいにするとか、そんな事をまったく意識してないはず
Posted by はれ at 2006年11月14日 10:39
自分も、よくポイ捨てを見かけてわじわじ〜しています。
なんとかならないもんでしょうか(^^;
Posted by ミックス at 2006年11月14日 17:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

