2006年11月06日

辞退したか?

061106_0851~0001.jpg
だめでしょ、選挙ポスターが剥がれちゃ。
とっても大事な事ですよ
うーむ
報道でも、このお二人だけがフォーカスされてるしね
緑色に赤字で街のあちらこちらを汚していた彼は、出馬しなかったね。

できれば、あのシールを全部剥がして歩いてください。
あなた、沖縄じゅうにあれだけ自分の名前貼っておいて、そのままですか。
街を汚す人が、選挙に出て、なにをするというのでしょうか。
ポスターより酷いと思うよ、あの緑のシール
沖縄の人は、皆さんわかってますよね。
出馬しなかったあの人の緑のシール

今回の一番醜い選挙活動は、それだと思う、はれちゃんでした。
posted by 晴れ男 at 08:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 心のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ、あちこちに貼って回るだけの組織力と資金がないんじゃないかと思います。
あるいは、費用対効果を考えて貼る場所を限定しているか...
Posted by koj at 2006年11月06日 10:24
いや・真相は、張り方がまずいのです。
なんといっても糊の選別、貼り方
選挙慣れしてないんだなぁ、と・・
今回のは、いったいどう繋ぐ為の出馬なんだろう。
Posted by はれ at 2006年11月07日 19:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26859995

この記事へのトラックバック
×

