2006年07月14日

しもだっち

image/hareo3-2006-07-14T15:27:14-1.jpg事務所のパソコン環境をコンサルティング
中小企業家同友会の先輩の事務所に行きました。
パソコン環境について、あれを揃えれば便利なのに、とか
あれが出来れば経費削減なのに、とか
あれを覚えれば時間も短縮なのに、とか
いろいろ持っているので、お呼びがかかったと思っている。

今日は、今後の方針と、なにをどのように直せばいいのか。
それをコンサル&整備です。

この社長ってばなかなか考え方も素晴らしい。
人間としてもすばらしい。
はれちゃんも頑張れる相手である。
うーん
でも、あれだね、結構な皆様が、パソコンをどう便利に利用していいか
まだまだお勉強が必要みたいね。
(≧∇≦)
まかせてください。
なんにでもお答えします。
はれちゃんの知識の中にあるものならね。
posted by 晴れ男 at 15:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うひょ?
なんだ、褒められちゃってさ・・
コメント困るじゃん。
本日は大変助かりました
「ありがとうございます」^^
Posted by しもだっち at 2006年07月15日 09:30
ん?褒められた時は、
「お褒めいただきありがとーございます」
とか書けばイージャン (¬ー¬) フフフ
でも、皆さん頑張っている人達だらけで、なによりです。
Posted by はれ at 2006年07月17日 13:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

