2007年05月14日

英語のメニュー

070514_1505~0001.jpg
posted by 晴れ男 at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

スタバ苦いよ(^_^;)

070512_1715~0001.jpg
先輩のコーヒーショップは基地の中
写真に写っている長女と一緒なので、基地の外「スタバ」で待ち合わせ
で、今日のコーヒーを飲んでいたのだけれど・・
苦いっす
うーん、なんだか凄く苦いっす
ラテ系やフラペチーノ系は美味しいと思うけど
コーヒーがなぁ
うーん、
雰囲気はいいよ、確かにいいよ
スタバの真似したいもんね

はれちゃんのお店もカフェっぽくしているんだけど
うーん、どこまで仕込むかなぁ


沖縄 パソコン修理 出張 サポート

2007年05月11日

真夜中の会議

070511_2243~0001.jpg
ある集まりの運営会議だ
参加率の高いメンバーで話し合い
それぞれに思うところがあって、結局結論でず
でも、本音がバシバシ

ビール大好きなあの人の為に、20リットルのビールサーバー登場
バーテン経験ありのはれちゃんは、セッティングばっちり
でも美味しいビール出たよ。

今度ビーチパーティーする時は、これがいいかもね
え?経営のカテゴリーの話だって?
なんだかビールの話になっちゃうねぇ

楽しかったからいいのだ
うはははー


沖縄 パソコン修理 出張 サポート

ここは英語の場所

070511_1302~0001.jpg
沖縄にある米軍施設
その中にある病院のカフェだ
そのカフェの電飾をお仕事で頂いた
並んでいるねぇ
日曜までは、無料だからね

英語の場所にボーっと立っていると、英語で話しかけられる
当然英語を話せると思って来られる

sorry・・・・ 
なかなかパードゥン? って反せない
わかんねーんだもーん

英語の世界で英語まみれになってみたい気分もある

はれちゃん、そのうちふらっと英語圏を放浪しているはず
ふっふっふっふ


沖縄 パソコン修理 出張 サポート

2007年05月10日

恐い?

CA330455-0001-0001-0001.JPG
いやぁ、なんてことない
そこにガムテープがあったから
眉毛を隠してみただけなんだけどさ
こりゃぁ恐いな
眉毛の無い人ってやっぱり恐いね

うーん

恐い



沖縄 パソコン修理 出張 サポート

嫌な表示

070510_1552~0001.jpg
iMacのリカバリーである・・が
バージョンが違うディスクらしい
対応してないぜーって、主張されてしまいました。
しょうがないから、付属のディスクを再度探してもらって
それからリカバリーです

Windowsだったら、同じメーカーだと近いモデルのリカバリー
できちゃうのになぁ

一般ユーザー様が、ディスクをきちんと管理できているか、
うーん、なかなかその時が訪れないと、物の重要性はわからないんだよねぇ

うーん


沖縄 パソコン修理 出張 サポート

今朝は事務所で

070510_1045~0001.jpg
今日の午前中は、事務所で仕事している
窓を開けて外を眺めてみると、緑が飛び込んできた
なかなか良い場所に事務所があるんだなぁ
そう思えるひと時でした

うん、いつも幸せである



沖縄 パソコン修理 出張 サポート

2007年05月09日

これなぁんだ

070509_2029~0001.jpg
ばんしろー
ばんしるー
グヮバ

そうです、トロピカルドリンクの素 グヮバです
日本名は、ばんしろう
沖縄では、バンシルーとか言ったり

でも、この果肉は、熟れすぎてたかもよ
うん


沖縄 パソコン修理 出張 サポート

ノニとかキャラメルとか

070509_1842~0001.jpg
なんとジャマイカ産である
ジャマイカ
ジャマイカ
コーヒーのジャマイカ

ジャマイカ産のノニ
それとキャラメル

なんだかすんごいオーガニックな味だ
食べちゃったけどね

あ・・・子供にあげるの忘れた
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


沖縄 パソコン修理 出張 サポート

アクロバット

070509_1400~0001.jpg
お客様からのヘルプコール
アクロバットが開かないって
ネット上のPDF書類が開かないという

もしや?

なんだろうね、単純に最新バージョンにしただけで動いてしまう
うーん・・・・

そんなの一般ユーザーがピンと来るかねぇ
もうちょっとなんとかならないっすか

バージョンあがるのってなんで?
頻繁だよ

何故バージョンアップが必要なのか
教えてー




沖縄 パソコン修理 出張 サポート

2007年05月08日

ディスクドライブ交換

070508_2239~0001.jpg
もったいない
250GBのHDDが死んでいるようだ
あけてみたら、ヘッドがハードディスクの盤にすれていた
こりゃデータ回収も無理だね
うーん
コース価格で決定です

おお、このお客様
パソコンが壊れたので、携帯でファーストぽじしょんのページを探して連絡してきてくれたらしいです。
嬉しいです
携帯用のページ作ったかいがありました
へへ


沖縄 パソコン修理 出張 サポート

2007年05月07日

Thailand雑貨屋

070507_1707~0001.jpg
posted by 晴れ男 at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

すっきり

070506_1843~0001.jpg
事務所を片付けてすっきりな感じ・・・・・
なんだけどさ
まだまだここから出して、入れなおさないとならない物件が
いっぱいあるんだよねぇ
むうーん
困ったちゃん
まだまだまだ・・・まだ
明日の朝までじっくりと片付けするんだけどさ

ファイトー



沖縄 パソコン修理 出張 サポート

今 大掃除(^▽^)

070506_1609~0001.jpg
風水的に汚いと運気の流れが悪くなり、お金の流れも滞るらしい。
せっかくの連休最終日
この機会を逃す手は無い
友達の助けを借りて自分の居場所を綺麗にする事とした
さぁ、今からやるぞ・・・

目標時間は6時間で・・・

無理っぽい

どうしたらよいかの書類の山だ
ファイリングすりゃいいのに
おーい俺しっかりしろ!

でも、きっかけをくれてありがとうね



沖縄 パソコン修理 出張 サポート

2007年05月04日

国際的なサポーター

070504_1718~0001.jpg
ここに200ドルあります
パソコン関連、掲示物出力の対価です。
一部をGW中にお支払いいただきました。
ありがとうございます。

しっかし、このドル紙幣、すごいねぇ

これを、ブログに載せて、日本円準備しておけよ!
とか書くからねぇ、って言ってみたものの

なかなかそうは書けない優しいはれちゃんです
うふふ


沖縄 パソコン修理 出張 サポート

工場中

070504_1324~0001.jpg
ここは、某病院内
コーヒーショップ開店準備中
これからここの電照看板をやります
来週で納品なのねん
がんばろー


沖縄 パソコン修理 出張 サポート

グロいな

070504_1321~0001.jpg
某外国で見つけたこれ
結構きれいな姉ちゃんのポスターだけど
それに内臓の写真入り・・・
うえぇ
キモイね
そんなこんなで
キモイので載せちゃいました
あまりデザインの勉強にはならないけどねぇ



沖縄 パソコン修理 出張 サポート

とりあえず晴れ

070504_1206~0001.jpg
世の中ゴールデンウィークです
ま、とりあえず晴れたって事で

ただ、これだけなんだけどね


沖縄 パソコン修理 出張 サポート

2007年05月03日

恋のぼり

070503_2022~0001.jpg
うーん、真鯉と緋鯉か
これ、お節句のお菓子に付いて来ていたけどさ
あのさぁ
ちょっとリアルすぎてグロイよねぇ
うん


沖縄 パソコン修理 出張 サポート

2007年05月02日

で…出たなぁ(-"-;)

070502_2256~0001.jpg
ウイルスにかかっているらしい
そんなお客様からのお電話でした
訪問してみると・・
いました
WinAntiVirsPro2006 のやつが・・
うーむ
こいつは手ごわいぞ
それに、このパソコンXPでサービスパック2なんだけど
256MBしかない
これじゃちゃんと動かないです
ウイルス削除・ウイルス対策ソフト購入・インストール
メモリー増設(1GB)といったメニューとなりました。
ありがとうございます。



沖縄 パソコン修理 出張 サポート

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

