2007年04月11日

3つ同時作業

070411_2139~0001.jpg
お客様のところじゃ出来ない
データレスキュー作業(DVD10枚分)4日かかり
ホムペの製作、遅々として進まんが
そして、パソコンのリカバリー(結構自動作業)
これくらいは、同時にやらないと
時間がもったいないよー
更に、ドラマが付いていて、誰かと会話してる?
集中しれ、自分・・
いろいろ感じる事はあるのだが・・
もっと一点集中しないとね
(-^〇^-) ハハハハ

沖縄 パソコン修理 出張 サポート

エステの姉さん

070411_1338~0001.jpg
http://www.treat-taurus.com
これのページ打合せでござる
でもなぁ
写真素材が少ないぞ
施術の写真だよ
姉さん・・モデルやんなさい
あんたでいいから
白衣で萌え萌えなはれちゃんの前で

欲望とはれちゃんが・・・駄目駄目な今日です

後日、モデルを置いて、やっぱりなにかしら撮影しないとね
姉さん・ミストサウナの入浴シーン撮影させてください

そう言っただけでセクハラで捕まる世の中なのだが
はれちゃん・・いつやられるか心配っす
気をつけよう

沖縄 パソコン修理 出張 サポート

海開きは終わったはず

070411_1040~0001.jpg
おーい
お天道様ぁ
雨かよぉ
海開きは昨日で全部終わってるんじゃねの?


沖縄 パソコン修理 出張 サポート

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

