2007年04月11日

エステの姉さん

070411_1338~0001.jpg
http://www.treat-taurus.com
これのページ打合せでござる
でもなぁ
写真素材が少ないぞ
施術の写真だよ
姉さん・・モデルやんなさい
あんたでいいから
白衣で萌え萌えなはれちゃんの前で

欲望とはれちゃんが・・・駄目駄目な今日です

後日、モデルを置いて、やっぱりなにかしら撮影しないとね
姉さん・ミストサウナの入浴シーン撮影させてください

そう言っただけでセクハラで捕まる世の中なのだが
はれちゃん・・いつやられるか心配っす
気をつけよう

沖縄 パソコン修理 出張 サポート

海開きは終わったはず

070411_1040~0001.jpg
おーい
お天道様ぁ
雨かよぉ
海開きは昨日で全部終わってるんじゃねの?


沖縄 パソコン修理 出張 サポート

2007年04月07日

頑張れブログ

070407_1554~0001.jpg
エステのお店のホムペを新装するんですが
うーむ
ブログは、スタッフやら責任者がちゃんと書かないと
ページが活きないからね
だから、ちゃんとブログ書こうね
面倒なんていっちゃ駄目駄目
ちゃんと書いてね
(≧∇≦)/ ハハハ



沖縄 パソコン修理 出張 サポート

名護コーヒー

070407_1303~0001.jpg
名護珈琲さんのホムペをさせてもらっています
沖縄産のコーヒーですが、地球上でコーヒーが出来る緯度の上限が丁度沖縄あたりらしいです。
世の中の美味しいというコーヒーのほとんどがコーヒーベルトという緯度の範囲内で栽培されているようで
そこに目をつけた数名の方が沖縄産のコーヒー農園を計画しております
名護珈琲さんも、将来の雇用やら新しい名産物やらを考えてくれているのが嬉しいところです。
ここのお菓子「花や果」ってのも最高に新しくて美味しいお菓子ですね
うーん、いい商品だから、なるべく売るのに協力したいです。
微力ですがリンクしておきましょ
posted by 晴れ男 at 13:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 沖縄生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

黄砂の影響か

070405_2114~0001.jpg
自分の自動車の汚れが気になって、うーむ、こりゃいかんな
そう思ってガソリンスタンドで洗車と思ったのだが・・
ありゃぁ、こりゃ大変だね
皆様同じなようで並んでいらっしゃいます
そうかそうか
結局、みんなの自動車がほこりまみれなのね。
東京のP輔も黄砂で洗車した自動車がとか言っていたな
はれちゃんの自動車も、沖縄県の屋根の上も、黄砂で埃まみれです
うーむ、砂漠の邦なのか、中国ぅー
posted by 晴れ男 at 21:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 沖縄生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当の犯人は…

070405_0029~0001.jpg
困った時は、はれちゃんを呼んでね
そうは言うけど、はれちゃんに用事があるって事は、
なにかトラブルがあった、って事でもあるからして
なかなか呼ぶ事が良いことでも無いらしい

で、トラブルで呼んでいただきました
いまどきですが、フロッピーを使わないと仕事にならない
システムが現存しておりまして
それは、いいのですが、動作もなんだか遅い
散々時間かけて、お持ち帰り(入院)となりました

色々と原因調査していたら・・
読まなかったフロッピーディスクの不良より、もっと大変
電源ユニットの不良でした

電源交換したら、すっきりと動作して
ありゃまぁ
さっさと動いてくれてりゃよかったのに
元気に生き返りました。
よかったよかった

フロップーを壊してないか心配でしたが
単純に電源の不良で、読取エラーになっていただけだったようです
ああ、神様ありがとう
posted by 晴れ男 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン整備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mac専門じゃないけど

070405_0019~0001.jpg
うおおおお
修理のMACが全部で4台もある・
なんじゃそりゃ
別にMac専門じゃないけど、触れる人が少ないって事なのか
うーむ
ま、仕事だからいいか
でもなぁ、電源ユニットの交換に半月も納期かかっちゃうってなぁ
もっと早くなにか出来ないものかねぇ
posted by 晴れ男 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン整備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

フロッピーさん

070403_1733~0001.jpg
はいはい、買いましたよ
だって、必要かと思ったんだもの
持っていても転売出来るしね
フロッピードライブ・・・・
普段は使わないけどね
使う時には
うん安かったしね
posted by 晴れ男 at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン整備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

危ないよ(^-^)

CA330390-0001-0001.JPG
お・・おねえちゃん
あの
その
ヘルメット・・
ん?
ヘルメットにカツラ付けてるのかな
きっとそうだ
絶対そうだ
必ずそうだ
posted by 晴れ男 at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜中のワン切り

070403_0238~0001.jpg
あのぉ・・・
今、深夜の2時半なんですが
ワンギリして切らんでください
電話出るから、あんたが誰か確かめるから
だって・・・ワンギリで気あれちゃったらきもいじゃん
ね、
だから
頼むから
夜中にワンギリはちょっとねぇ
posted by 晴れ男 at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

ありゃあHDD

070402_1913~0001.jpg
こりゃぁ・・
完璧
ハードディスク交換コースですな
うーむ
まぁしょうがないでしょ
電源の入れ切りの時にハードディスクを壊しやすいです
はい
気をつけましょうね
(≧∇≦)
posted by 晴れ男 at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン整備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

立ち上がりでビープ音

070402_1827~0001.jpg
posted by 晴れ男 at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Google Mapに挑戦だ

http://www.1st-position.jp/about.htm
これっていいね
この地図情報であれば、見難いデザインMAPなんかより
ずーっと皆さんに優しいじゃんね
Google凄いっす
いったいどこで儲けるんだろう
ファーストぽじしょんは営利サイトだから、ここから搾取かな
うーむ

それにしてもいい

その他には、下記の様な使い方もあります
http://www.1st-position.jp/mapmap2.html

これもいいね
提携店舗MAPとか管理物件MAPとか色々出来そうだよね
ありがとーGoogleMap
posted by 晴れ男 at 14:59| Comment(2) | TrackBack(0) | パソコン整備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

今日もアバサー汁

CA330383-0001-0001.JPG
3月24日にもアバサー汁をしたばかり
今日は一週間後にあたる
今日も3匹のアバサーを食べさせていただいた
アバサー汁で検索をしてみると、その味や作り方にはそれぞれあるらしいことがわかった。
料理屋で出るアバサー汁が高値になるのは、肝を入れる為に、必ず一匹分の仕入れが必要になるからだという。
はれちゃんは、今まで5回ほどアバサー汁を作ってきているのだが、その作り方や味付けも少しずつ変えてきた。
肝を入れるのが、その要の部分なのだが、どうやら肝から出る油が、調味油となって、コクを出しているのが確認出来た。
2回目の調理の時には、肝を潰して入れたのだが、どうも魚臭い気がしてならなかった。
今は、肝を潰す事はせず、油を出して、肝の形はとどめておいてある。
匂いを魚臭く無いようにするため、フーチバーを入れるのが良いと諸説かいてあったのだが、今日は、売り切れで、しょうがをすって入れてみた。
これがスッキリとした後味を演出してくれて、美味しかったのだ。
うーむ、美味しい。
上品に仕上がった。よかった。
まずいアバサー汁を食べてるとか、色々とあると思うけど、はれちゃんの取れたてアバサーのアバサー汁は、絶品だぜ
今まで、はれちゃんのアバサー汁を食べた後、美味しくないって言った人も居なかったしね。
(遠慮して美味しいって言っていたかもね)

また、14日にもアバサー汁をすると思うよ
大きめのアバサーが捕れるといいな

でね、今年の小学生の娘の夏休みの自由研究の課題が決まった。
ハリセンボン(アバサー)には何本の針があるのか。
っつーこと
どうよ、いいんじゃない?
父と触れ合い、一緒にやる自由研究
決まり

そうそう、今日は、エイプリルフールだったので
日中、ちょいとだけふざけてみました。
以下 エイプリルフールメール

急遽
知事まで狙うなら
参議院から出てみないか。と友人議員に諭されました。
それならば、と
頑張る所存でやってしまおうか。
応援おねがいします

これに対しては、殆どの方が、エイプリルフールだからがんばれーと
ある人は、とりあえず一億円準備しておくさ、と
ある人は、はれちゃんだから、やっぱりやるのか、と
ジョークに少しうけた程度の人も
票につながるような応援はできませんが、がんばれとか
暖かいエイプリルフールでございました
はい、幸せです
posted by 晴れ男 at 20:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 沖縄生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

