2007年02月09日

カニカニな夜

070209_2122~0001.jpg
起業家の交流会を数年前には、やっていた。
毎月の交流会であったが、いまでは、毎月集まらず
年に一回くらいの集合だ

それが、はれちゃんの事務所の近所のホテルでやるっていうもんだから、出席してみた。

おおお、蟹が食べ放題じゃないか

ごらんの通り、蟹で動けなくなるほど、満腹な状態を・・・
うっしっし

でも、やっぱりHホテルの方が蟹美味しいよ
うん

とにかく、美味しかったよーん
posted by 晴れ男 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨だ…

070209_1444~0001.jpg
あらぁ、午前中というか、全国大会中には、ピーカンの天気だったのに

きっと・・夕べ、宮古島の雨乞いの踊り
クイチャーを踊っちゃったからじゃないの?
たぶん、
きっと
ねぇ、そうだと思うよぉ
posted by 晴れ男 at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

縁起良い

070209_0834~0001.jpg
今日は、中小企業家同友会の中小企業問題全国研究集会の二日目です。
朝から、旗頭が出ています
景気付け
いいね
天気もいいし
ありがとう
posted by 晴れ男 at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

