2007年02月03日

なんだこりゃ

070203_2247~0001.jpg
や・・焼き鳥かよ
自動販売機にある焼き鳥
食べはしなかったけど、焼き鳥
数年前からおでんは確認していたけど
焼き鳥かぁ
飲み物以外のものも缶に入れちゃって売るんだなぁ
でも、結構売れそうだな

おお、良く見たら300円かよ
うーん、安いか高いか
味してみないとどうにも言えない
焼きたての味なんて無理っぽいしなぁ・・・

食べる気はしないんだよなぁ
posted by 晴れ男 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がんばれ不二家負けるなペコちゃん!

070203_2215~0001.jpg
がんばれ
がんばれ
ペコちゃん、負けるな

って、ペコちゃんだけを応援なんだな
不二家は・・・応援しなくてもいいや
だって、大企業には歪が出来ちゃうって、もう判ってるもの
posted by 晴れ男 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 心のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セットアップ

070203_1755~0001.jpg
新しくパソコンを導入して
その設定やら、調整やらを請け負います
ウイルスやらスパイやら、無線の設定やら
そういった諸々を引き受けております

今日も笑顔の御客様

嬉しいひとときです

安心した御客様のお顔が、はれちゃんの力です
posted by 晴れ男 at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン整備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お仕事ありがとう

070203_1245~0001.jpg
今日もお仕事をいただきました
嬉しいです
写真を見てみると・・・CRTかぁ
そろそろお役目ごめんって所えすかね
ウイルスバスターやらそんなのを設定ってのが多いですね
XP時代のパソコンは、面倒な設定の変な故障は少なくなりましたね
しかし、複雑怪奇、難題山積って感じで
ま、これがあるから仕事があるんだね

ウイルスばらまく誰かさん、もう止めてくれていいんだよ
posted by 晴れ男 at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン整備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒いよぉ

070203_1056~0001.jpg
朝の暗い空を見ていると
なんだか、心も寒くなる
寒いよぉ
寒いよぉ
ぽかぽかしたい
こんなに寒くちゃ、沖縄じゃないよぉ
posted by 晴れ男 at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

