2006年09月05日

ロト6

060905_1947~0001.jpg
うあー
明日あたりますように・・・
マジ
posted by 晴れ男 at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロト6

060905_1934~0001.jpg
グループ買いです
総勢26人になるのかな
250通り(本当なら260通り)を選んで付ける
ダブりが起きないように、ビンゴゲームで番号選び
4人で250枚を完成させた。
どうか当たりますように
当たったらうれしいなぁ
一人当たりの当選金額も見ものだな
神様・・(^人^)
posted by 晴れ男 at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懐かしのiBook

060905_1315~0001.jpg
12インチLCDのかわいいiBookに再会した。
友達の店にあるのだが、OS9・・・
OS9.4にアップデートしてないと、インストールできないソフトがあった。
で、インターネットに繋ごうとしたのだが・・・・
あらら、モデムもどうやらおかしいようだ。
はれちゃんの代理店やってる回線に切り替えないっすか?

Macもいいんだけどね、最近はどうも無駄が多いから
どうしてもWin窓集団に迎合しちゃうんだよなぁ
うーむどうしようもないね。
posted by 晴れ男 at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン整備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とんかつ定食

060905_1247~0001.jpg
お客様のインターネットを見てみました
雷のせいで、VoIPモデムがおかしいらしい。
その旨をNTTに伝えたのに、交換したのはONUらしい
ん??
ONU交換前には、インターネット出来てたのに、なんだぁ??
通常動作していたルーターが悪いとか言っていったらしい。
はぁぁぁぁ。
なにが原因でネットに繋がらないのか、確認してから仕事せー。

で、お昼は居酒屋さんのランチです。
結構美味しかったよ。
posted by 晴れ男 at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン整備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

